うめこのバンコクつれづれ草

バンコクに暮らしていた主婦。座右の銘は「面白きこともなき世を面白く」

SUPERCAR その3

 

先日、プロンポンを探索中、エムクオーティエにてフェラーリの展示を発見!

f:id:umematsutake:20180805030651j:plain

やっぱり男の子は車が好きですよね。

 

f:id:umematsutake:20180805030902j:plain

ちょっとわかりにくいですが、オープンカーです。かっこ良かった。

 

f:id:umematsutake:20180805031100j:plain

別の種類。

先がめちゃ長いですよね。曲がるとき大変ではないのかな?

 

f:id:umematsutake:20180805031306j:plain

ファランのおじさんも熱心に写真撮っていて、皆やっぱり車が好きなんですね。

また、後ろのお店がアルマーニなんもすごい。

フェラーリにアルマーニってバブルですよね!

www.youtube.com

www.youtube.com

まあバンコクの土地も物価もどんどん上昇してます。

エムクオーティエでもタイの金持ちが朝からハイブランド買い占めてるよ。

 

f:id:umematsutake:20180805033332j:plain

しばらくしてからまた同じところに行ってみると、ボンネットが開いていました。芸術的職人技?うめこにはわからないけど、きっとすごいエンジンなんでしょう。