うめこのバンコクつれづれ草

バンコクに暮らしていた主婦。座右の銘は「面白きこともなき世を面白く」

桜が咲いて散って

こんにちは!

ご無沙汰しております。うめこです。

今年は桜が咲き始めてから、寒さが続いたので、長く桜が残っていました。

今朝も近所を歩いていたら遅咲きの八重桜が美しかったです。

f:id:umematsutake:20190421165236j:plain

さて、このブログをお読みになっている皆さんはすでに知っている、お気づきかと思いますが、うめこは本帰国しています。

在タイの時はいろいろな面白いことを目にしたり、出会った方に親切にしてもらったり、素敵な思い出がいっぱいできました。今は出会った皆様に感謝の念しかありません。

 

出会ったことの無い人もこのブログをよんで、うめこって痛いやつやな~とか、私もそう思う~とかいろいろ感じていただけたら幸いです。

普通の駐妻ブログならここですぱっと、かっこよく終わるのですが、なんかブログを書く喜びに目覚めて?しまったので、ぼちぼち日本のパート主婦生活やタイの思い出やらを綴っていけたら…と感じています。