うめこのバンコクつれづれ草

バンコクに暮らしていた主婦。座右の銘は「面白きこともなき世を面白く」

OaisとHUGっと!プリキュア

こんにちは!うめこです。

さぼったりしながらボチボチ書いているブログなのですが、読んでくださる方がいらしてうれしいです。

ありがとうございます!

 

さて、最近語学学校で音楽についてのトピックの授業がありました。

英国人の先生はメタルロックがお好きなようで「Rock never dies.」とおっしゃってて面白かったです。

 

んな訳で、最近いろいろ感じることがありBritish rock のoasisを聞いておりました。

 

www.youtube.com

Whatever、弦楽器のアレンジが好きだ。

いわずと知れた名曲ですが、私の妹は今のプリキュアの

「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」

というキャッチフレーズを聞くと、いつもこの曲を思い出すそうです。

www.toei-anim.co.jp

妹よ、ネタを奪ってごめんよ!