うめこのバンコクつれづれ草

バンコクに暮らしていた主婦。座右の銘は「面白きこともなき世を面白く」

ハズキルーペ新CMを見た!!

朝から「わお!」ってなりました!

ハズキルーペの新CMを見たからです。

(ごめんなさい、今回もバンコクとはまったく関係ありません。)

 

ま、うめこのグダグダな感想よりも先に新CMをご覧ください!

www.youtube.com

 

今度は武井咲が出演します。銀座のママのようです。ドラマ「黒革の手帳」を思い出しますね。

なぜか武井ママの店でハズキルーペを売ることに・・・!

 

高級クラブでハズキルーペ販売と謎展開ですが、うめこが前の一時帰国で日本に戻ったとき、いつも行く本屋と美容院にハズキルーペが置いてあった!

ハズキルーペの勢力恐るべし、前回のCMで世界の渡辺謙が「小さすぎて見えなーい」と熱弁をふるっただけありますね!!

www.youtube.com

渡辺謙版のCMは大規模な怪しいネットワークビジネスの会場ってこんな感じかなと思って、いつも見てました。

 

 

新CMでは小泉孝太郎が登場し、渡辺謙の物まねを見せてくれます!

 

ところで、ハズキルーペ舘ひろし版CMについては以前、別の記事でも触れましたよね。

umematsutake.hatenablog.com

www.youtube.com

舘ひろし版に出演していた愛人役いや娘役の女性は、松野未佳さんという女優さんで父方の家系は代々国会議員だそうです。

小泉孝太郎といい、政治家の子弟出演枠があるんだろうか・・・?

 

「色もきれいで、細かいネイルもはっきりよく見える、目も疲れない」とデザイン性、性能を伝える場面も。バンコク駐妻御用達ネイルサロン「ゲーガイ」のおばちゃん達も喜びそうだ。

 

なんと舘ひろしまでもが「このワイン、咲の生まれた年だね」と登場します。ハズキルーペのサングラスを着けていて、ホステスからも「かっこいい」と思わず声がもれます!

やっぱり舘さんにはサングラスが似合いますよね!石原軍団!あぶ刑事!

www.abu-deka.com

 

さらにさらに恒例、ギャルのおしりでメガネを踏みつけるのもあります。

今度は怒涛の四連発!!

ショートパンツの美脚の3人と着物姿の武井咲です。

 

ここまできて、もうおなかいっぱいですが、もう一回おしりで踏みつけるのも見れますよ!

最後は「ハズキルーペだいすき」と武井咲のかわいいウィンクで締めくくられます。

 

菊川怜の、手でハートマーク作りながらの「ハズキルーペだぁーいすき」も好きだったかも。

うめこ現物を知る人からはびっくりされると思うけど、怜ちゃんはうめこより年上なのです。あの美貌、プロポーション、東大卒業、そして手でハートマーク作ってのウィンクをやりきってたのも偉大だわ。